教室長ブログ

■ 充実、MUGENの 夏期講習 !【MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日からいよいよ7月、2022年の下半期へと突入しました。本当に月日の速さを感じずにはいられません。

本格的な夏の訪れを前に、節電対策も兼ねて、教室内の蛍光灯の95%をLED化しました。半導体不足の影響で部品が入荷されていないため、2か所工事が進められていないところがありますが、教室内の照明が一層明るくなりました。

さて、今月中ごろから、今年度の 夏期講習 がスタートします。夏休み明けには実力テストや定期テストといった大切な試験があり、それらのテストに向けてしっかり対策を行っていく、質・量ともに充実の 夏期講習 となっております。ぜひこの講習をうまく活用して、得点力を高めてほしいと思います。全塾生対象の漢字検定や、中3塾生対象の志望校判定模試なども実施していきますので、ぜひ充実の夏休みにしてくださいね!