教室長ブログ

■ 嬉しい報告 【MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。昨日一斉授業指導後に久しぶりに、卒塾生で現岐南工業3年の田中君が来塾して、東芝エレベーターに就職が決まったとの 嬉しい報告 を受けました。採用本当におめでとう!彼が中学を卒業してから早3年経ったと思うと、月日の速さを感じずにはいられません。上のお兄ちゃんも現在三菱ビルテクノサービスで頑張っていると思いますので、親さんもきっと大変喜んでいらっしゃると思います。こうやって卒塾後にも顔を出して報告してくれる子たちが本当にたくさんいて、私は本当に幸せ者だと思います。彼には希望の就職先で思う存分力を発揮してもらいたいなあと心から思います。改めて就職おめでとう!!