教室長ブログ

■ 塾生たち の気持ちに感謝【MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。先日9月28日(水)から30日(金)まで、穂積北中学校の3年生の子たちが修学旅行で神戸の方に行っておりました。昨日中3一斉授業の際、「はい先生、これ!」と言って渡されたのは、中3塾生たち からのお土産&誕生日プレゼントでした。先日17歳(!?)の誕生日を迎えたばかりの私を気遣って、わざわざお土産を買ってきてくれました。そんな 塾生たち の気持ちに感謝です!

PS ちなみに手前のジンベイザメのキーホルダーですが、本当はチンアナゴにしようかと思っていたそうですが、ジンベイザメがどことなく私に似ていたそうで、それを買ってきてくれたとのことでした(笑)