教室長ブログ

■ 中3塾生たち に感謝!【MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。連日の定期テスト対策で大忙しの毎日を送っており、なかなかブログをアップできておりませんでした。穂積 中3塾生たち が先日まで神戸方面に修学旅行に行っておりましたが、私たち指導員にと、たくさんお土産を買ってきてくれました。すぐにブログにアップできていなくて大変申し訳なかったのですが、彼らの心遣いが本当に嬉しかったです。どうもありがとう!修学旅行も終わり、すぐの定期テストで、本当に息つく暇もありませんが、彼らの力に少しでもなれるように、今日も精一杯指導していきたいと思います。