教室長ブログ

■ 今年も1年ありがとうございました!【 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日30日(金)まで、連日の冬期講習の指導に大忙しの毎日を送っていて、ブログもアップできずにおりました。まさしく師走を体現していたと思います(笑)中3生の一斉授業に始まり、夕方の算国集中学習会とテーマ別特講、夜の一斉授業と個別授業と、指導員一同全力で指導にあたりました。明日からはいよいよ2023年も始まり、受験生たちはいよいよ勝負の年を迎えます。そんな彼らの力に少しでも慣れるように、指導員一同一丸となって全力指導をしていきたいと思います。今年も MUGEN学院 の指導にご理解・ご協力いただきましてまことにありがとうございました。来年も引き続き MUGEN学院 を宜しくお願い致します。