教室長ブログ

■ 送別会と内定祝いで 食事会 ! 【 瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。先週土曜日の休校日、4月1日(土)に、春から社会人になる先生方の 送別会 と、就職内定が決まった先生方のお祝いを兼ねて、 食事会 を開催しました。あいにく春から社会人になる2名の先生は、所用により参加することができませんでしたが、大変御多忙の中、多くの先生方(+たまたま当日自主勉強に来て参加が決まった高2西村君)に参加いただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

今回の食事会は、竹中先生たっての希望で、大垣の ゆず庵 で行いました。みんなにしっかりお腹いっぱい食べてもらいました。

食事を楽しんだ後は、お決まりのボウリングへ行きました。うちの先生方は行くたびに進化していて、大変楽しいボウリングとなりました。

春から社会人になる先生方、今まで大変助けていただきありがとうございました。新たな場所でもぜひ頑張ってくださいね。就職内定が決まった先生方、無事に決まって大変ほっとされたかと思います。残りの1年間も、引き続き塾生たちのために力を貸してくださいね!