教室長ブログ

■ バンテリンドーム で 野球観戦 ! 【 瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。この間の日曜日に、家族でバンテリンドームに 野球観戦 に出かけました。今シーズン初めての野球観戦で、対戦カードも中日VS巨人と、否が応でも期待が高まります。

※1塁側の内野A席でしたが、結構前の方でしっかりゲームを楽しめました!

試合はというと、普段は貧打線の中日が、岡林選手のスリーベースなどで初回から4点も取り、点を入れられてもすぐ次の回に得点するなどして常にリードを取り続け、8回の表の2アウト満塁カウント3ボールノーストライクの大ピンチもなんとか三振で押さえ、7-5で見事我が中日ドラゴンズがジャイアンツをねじ伏せてくれました。最下位もしっかり巨人に譲り、大変機嫌よく観戦を終えました。(私自身が大のアンチ巨人ファンなので、巨人ファンの方、不快に感じましたら大変申し訳ありません(笑))3番岡林、4番石川、5番細川のクリーンナップは、観ていても大変魅力的で、ぜひこのままの形を続けてほしいなあと思いました。ヒーローインタビューまでしっかり堪能したそんな充実の野球観戦でした!