教室長ブログ

■ 5月 最新映画 レビュー ⑤ 【 瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。昨日もレイトショーで、1本 最新映画 を鑑賞しました。今日鑑賞したのは、「ワイルドスピード ファイヤーブースト」です。

世界的に大ヒットを記録したカーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの10作品目で、主人公ドミニクと固い絆で結ばれたファミリーたちの前に史上最凶な敵が現れ、数々の激しいバトルを繰り広げます。

レティ(ミシェル・ロドリゲス)と息子のブライアンと共に穏やかに暮らすドミニク(ヴィン・ディーゼル)でしたが、彼らの前に、かつてブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子ダンテ(ジェイソン・モモア)が現れます。父親を殺されたダンテは、ドミニクたちに数々の復讐を仕掛けていきます。

過去作と比べても、カーアクションシーンや格闘シーンが本当に盛りだくさんで、最後までしっかり楽しめました。さすが時間と労力・お金をしっかりかけて作られた作品だと思います。ヴィランのダンテの壊れキャラっぷりもなかなかで、次回作が本当に楽しみです。点数は90点。