教室長ブログ

■ ビアガーデンで 食事会 !【MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。8月19日(土)の夜に、指導員の先生方との 食事会 を開催しました。普段から塾生たちのために精一杯指導していてくださっている先生方へのせめてもの感謝の気持ちで、今回はグランヴェール岐山でのビアガーデンを楽しんでいただきました。当日先日まで司法試験を頑張っていた廣瀬周平先生と、名古屋市中区で公務員として頑張って働いている、当塾の元指導員の原田俊介先生も参加されました。話も弾み、互いの現状を交流できました。

※少しぶれてしまいました(恥)それにしても竹中先生真っ赤ですね(笑)もちろん無理に飲ませているわけではありませんけどね。

食事後は希望される先生たちと一緒に、ACグランドでボウリングをしました。みんな大変上手で、同タイミングでフォースを取った先生が二人もいらっしゃいました。私自身もこうしてワイワイできるのが大好きなので、また近いうちに開催できればと思っております。改めて先生方、いつも熱い指導ありがとうございます。また明日から指導よろしくお願いしますね!