教室長ブログ

■ 令和6年度授業スタート【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。先週4月3日(水)より新年度の授業がスタートしました。年度替わりの慌ただしさで、なかなかブログがアップできずにいました。新しいステージでの授業に期待を膨らませている塾生たちが多く、教室内は意欲的に学習に取り組む塾生たちのやる気であふれています。中3生たちの受験特訓もスタートし、日に日に熱気も帯びてきております。そんな塾生たちの気持ちにしっかりと寄り添いながら、指導員一同、今年度も精一杯の指導をして参ります。今年度も当塾を宜しくお願い致します。

PS 新年度という事で、私のイラストも、当塾専属デザイナーに作成してもらったニューバージョンになりました(笑)