教室長ブログ

■ 第41回 本巣地区吹奏楽祭 【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。今日は穂積中学校のバスケットボールの応援に行った後、サンシャインホールで行われた 第41回 本巣地区吹奏楽祭 に行き、吹奏楽の演奏を楽しんできました。穂積中・穂積北中両校とも参加していたのですが、秋の演奏会の時と比べてかなり演奏に迫力が出てきていて、この半年間の彼らの成長をヒシヒシと感じました。来月5月5日(日)には穂積北中学校吹奏楽部が、5月19日(日)には穂積中学校吹奏楽部が、同じくサンシャインホールにて演奏会を開催しますので、お時間が許す方は、ぜひ彼女たちの素晴らしい演奏を聴きに行ってあげてくださいね。今日演奏された皆さん、素敵な演奏ありがとうございました!