教室長ブログ

■ 第15回 穂積中学校 定期演奏会 【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。昨日は13:30分からサンシャインホールにて、第15回 穂積中学校 定期演奏会 が開催されました。前回の 穂積北中学校 のスプリング・コンサートの時と同様に瑞穂市長さんも会場に来られていていました。演奏会に向けて、日々努力していることも聞いていましたので、大変楽しみにして鑑賞しておりましたが、その期待にしっかり応えてくれる素晴らしい演奏でした。途中会場に来られていた豊田先生とも合流し、一緒にしっかりと演奏会を楽しむことができました。 穂積中学校 吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

PS チューバやバスクラリネットなど、大変重い楽器を演奏していた塾生の皆さん、今日筋肉痛が大変だと思います(笑)超重量の楽器を持っての演奏は想像以上に大変そうでした。本当にお疲れさまでした。