教室長ブログ

■ おちょぼさん でサプライズ! 【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。昨日は晦日ということもあって、毎月末恒例の おちょぼさん に行ってまいりました。週末ともあって、いつも以上に大混雑の中お参りを済ませました。そのあと、これまたいつものように 大福屋 さんへ草餅を買いに行くと、そこに 岐阜県出身のシンガーソングライターの 足立加奈 さんが来ていらっしゃいました。あとでお店のおばあちゃんに話をすると、名古屋でのライブ後に寄られたようで、おばあちゃん自身もその前日に大阪公演でお孫さんの行ってきたそうでした。大福屋さんがご実家ということは以前から知っていましたし、つい先日5月5日も、モレラでのインストアライブを見たばかりだったので、本当に大変うれしいサプライズになりました!