教室長ブログ

■ 看板に照明がつきました! 【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日ついに看板に照明が取り付けられました!看板を設置したのと同時期に取付をお願いしていたのですが、注文した機材がなかなか届かずにいて昨日に至りました。暑さと雨が混じる中、うちの塾の看板設置場所の条件に合わせて、岡田電機の高岡さんに取り付けていただきました。暑い中本当にありがとうございました。

完成したライトを点灯してみると、夜でもうちの塾の看板がしっかり認識してもらえるようになりました。道沿いの看板ですので、通りを通る人の足元も多少なりとも照らせて、通塾する塾生たちの安全も以前よりは増したかと思います。今後しっかり活用していきたいと思っております。

PS 強風の際に電線等に接触するといけないので、下から看板を照らす形にしました。光の当たり方のムラに関しては後日調整していただく予定です。