教室長ブログ

■ 嬉しい報告 【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!  瑞穂市の学習塾  MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。今日嬉しい報告がありました。卒塾生で現市岐商生の西村君が、中部電力の内定を無事いただくことができました。本当におめでとう。ようやくほっとできましたね。塾を巣立っていった塾生たちが、それぞれ自分の進路を実現していってくれていることに大変嬉しさを感じますし、卒塾後もわざわざこうやって私に報告に来てくれることがとても嬉しく感じます。これから入社までの半年間は、当塾のチューターとして、後輩たちの勉強のフォローに力を貸してくれるとのことですので、現塾生たちも夢をかなえていっている先輩たちにどんどん続いていってほしいと思います。改めて内定おめでとう!